「ここ、注意して運転してね」そんな言葉を横に乗っている自動車学校の教官が急に言いました。
最初は見通しがこんなにいい場所でなんでそんなことを言うのかな? もしかするとこのあとの道が
運転しにくいのかなと思うと教官はさらにこんなこともいいました
「あすこのコンビには特に気をつけてね」
そう言われてみてもそこはとても見通しがいい場所でさらに何でだろうと思っていると教官から
とんでもないことを明かされました。そこは何もないのに過去何度も交通事故がおきた場所
ではなく
「ピンク色のスカートをはいたおっちゃんが走ってくるから」
とのこと……。マジかよ、幽霊より怖い存在だよ、特に男性には つΠ`)
「俺も九回ぐらいみたし」
Σ(゜Д゜;)あんだって!! ちと多すぎ、てか和ませようといっていると思うけどぶっちゃけ
通ったことの無い道を通らされているからつっこめないですよ、てかツッコミしにく内容ですしね
そんな変な情報を得てこの時間は終了。続いて縦列駐車や緊急停止、はっきり言って
時間が短すぎます、駐車はなんとなくわかった程度で終わりましたし緊急停止も一段階目で
やったような気がしますしなんか微妙な時間でした。
自動車学校が終わった後はすぐに家に帰り見損ねていた大河ドラマや瀬戸の花嫁を見てそのあと
TVを見てみると若本さんのボイスが流れてきてすぐさまTVをみてしまいました、おそるべしオタク魂。
そのあとはいつものようにご飯を食べてお風呂に入ってふとスパイダーマン3にヴェノムが出るのか
気になるならWikipediaで調べたたらなんと出ているらしいのでなんか見たくなってきました。
まあ、金が無いから地上波を待ちますがね。
そんなわけでWikipediaで調べ物をしたついでにネットの巡回も開始。今回もきになるものを紹介。
「ドラゴンボールオンライン」,韓国でのパブリッシャはCJ Internetに決定
250年以上あとの話らしいですが悟空が大人なのにトランクスが青年、さらにピッコロも存在して
おり時代がいつなのか全くわかりません、もしやGTは無かったことに?
海賊版DVD捜査犬2匹に対して犯罪組織から抹殺指令
ちょっとまてw これって国に喧嘩を売るのと同じじゃん
「爆弾の皇帝」と呼ばれた核爆弾が爆発するムービー
人類がつくりし神への最大の冒涜、核兵器、これひとつでロンドンが壊滅する恐ろしさを持っています。
どんな時代になってもこれだけは使わないでほしい品物です。
明日も自動車学校だ、がんばろう!!

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です