ルーはエロゲーをやる。ウーはどうだ? と言ってみる


ルー
はい、土曜に買った『ひとゆめ』ですが設定原画集を見てから全く何にもやってませんでしたが
今日、久々に外付けDVDドライブに入れてイメージ化、インストールとやっていきプレイを開始。
なんか一度読んだとこは面倒臭いので体験版のセーブをやってみたらどうやら台詞が追加されている
ところがあったようなので再び初めからプレイすることに、そんでもってがんばりなんとか体験版の
話が終わるとこまでプレイしました。
う~ん、最近の学園ものはスカートの丈が短いものばかりなので聖果の竹の長いスカートが
新鮮に見せてしまいます。かたよりって恐ろしい。
でもってそれ以外だと何気に違う意味で話題になったグレンラガンやデスノートを見たり調べものの
ためにネットをしたりして時間を消費。そのあと親と外食をして家に帰りネットの世界にダイブ。
そんなわけで今日の収穫物。
「軍師」適性チェック
自分は三国志だと馬超、戦国だと徳川秀忠タイプとでました。なんかかっこいいキャラでいいような
気もしますが徳川秀忠はKYOの影響で紅虎イメージと史実がぶつかりかって大変なことに。
自分の「非コミュ」度をチェックできる「非コミュ指数テスト」
ちょw オタクじゃなくて人間不信タイプですよ。自分の知らない一面を見ました つΠ`)
中国で出回っている偽ブランド品の写真いろいろ
やりたい放題、そしてひとつだけ3G携帯っぽいのがありますな。
では今回はこれにておさらばです。

カテゴリー: PCゲーム(18禁) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です