今日はあさから早く自動車学校です、学科と実技しかやってないので小テストみたいなものをクリア
しなといけないつけを払わないといけなくなり九時半から十六時半まで自動車学校にいることに。
さすがに長時間集中していたので途中で集中力がきれたのであきらめて帰宅。
帰宅後は今日も『ひとゆめ』をプレイしご飯を食べて自室に戻ると友人からPCの操作のことを
きかれたのでリモートアシストで操作をしようとしたらなんと自分のメッセが壊れていてアシスト
できない状態に。しかたないので友人にメッセでわからないとこ教えるからといったのはいいけど
やはり無理でした orz
そんな感じで今日は終了。でもってここからいつものようにネットの記事のご紹介。
1GBメモリが5,000円割れ、値下がり急進
Vista発売から下落しすぎです、意外なところにVista効果が
カプコン、Fateの人気キャラが大暴れ! PSP「フェイト/タイガーころしあむ」
忘れちゃいけない元エロゲー。タイプムーンのブームのおかげでコンシューマとPCのゲームの
垣根の曖昧さが加速しましたね。
スパイダーマンはさらに「4」「5」「6」が制作予定か?
もうヴェノムを出してる時点で続編決定ですよ
HD DVDの復号化キーを公開したサイトにアクセス殺到中
法にはふれないんでしょうかね? そこが気になるところです
「不気味の谷」が本当に怖い証拠(動画)
パッと見ただけですと本当にどっちが本物かわかりません
でもって友人から送られてきたもの
【日本終了】 ついに4歳児のセクシーDVD発売 【のお知らせ】
だめだ orz
それでは日本の将来に不安を感じながら今日はこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です