ついに無双BBの開放日になりました、今まで長いと思ってましたが開放日になると早いなと
思いますね、まるで大晦日のときの気分です。
でもってクライアントデータを始まる前に落とそうと思ったのですがDLできるようになったのは
サービス開始時間一時間前の四時でした、これって絶対サーバ負担のことを考えてないよなと思って
頑張ってDLしてみると途中でDLエラー、もう一回DL、そしてまたエラーと繰り返し結局二時間かけて
インストール終了まで行き、今度はプレイ、でもって自分のPCがデュアルディスプレイなのでVRAMの
空きが32Mぐらい、メモリは違うソフトも起動しているのでほぼ空きが無い状態のまま
プレイしているので時々紙芝居状態になり敵プレイヤーに遭遇、即死と涙が出そうな結果に……。
結局この日は無双に明け暮れてネットもせず遊んでおりました。
あ、あと『ひとゆめ』の高寺もクリア、今のところはこいつのシナリオが一番良いのでは? と思える
段階ですね、さてこちらはあと二人ってことなのでどのようなシナリオか気になるところです。
ああ、最後に無双BBでは自分は”神武”となのってプレイしているの見かけたら声を
かけてみてくださいね
そんなわけで今日はこれにて終了。

カテゴリー: PCゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です