昨日に続いて今日も無双です。べ、別に働く気が無いわけじゃないんだからね(汗)
さあ、そんなわけで今日も無双の話なんですがプレイする前に動画を見てました、今回は
『キスダム』『ひとひら』『この青空に約束を―』と見てましたがキスダムは熱く、ひとひらは内容を
知っていながらひやひやと、この青空に約束を―は相変わらずハーレムだなと思いながら主人公の
じいさんって何者なんだろうとゲームをプレイしてない身ために疑問に、気になる……。
そのあと無双BBを開始、そしていざ武官に話しかけると『サーバエラー
つΠ`) ちょ、なんだよ、このゲームはIDが自分の好きな文字じゃないから入れるのめんどくさいのに
と思って再びやってみると今度は歩いてるときに『サーバーエラー
Σ いくら他のソフトを使っててもネット使用率100%なんてありえないんだからこれは向こうのバグか
と思っていると今度はコーエーから強制排除。
そして臨時メンテナンスに突入……、まさにオープンベーターだなと実感した瞬間でした。
そんでもってこんだけ頻繁に起きるとマビノギみたいに無料期間追加されないかなと外道なことも
想像してしまうダメな人間。ああ、自分は徳の高いに人間に絶対なれないな
そんなわけでメンテナンスのために無双BBがやれない時間を使って『ひとゆめ』を少しプレイ。
今度は有音シナリオを少しプレイ、ことごとく自分の思っていた方向と逆方向に行くシナリオを
見ながらエッチシーンに突入時にセーブして終了。そして無双BBのサイトを見ると
メンテナンス終了と書いてあったので再びやると今度は紙芝居状態にならないでプレイが続いて
このあたりも最適化されたんだなと少し感動。そこからずっと遊んで再びエラーにあったために
そこでいったんやめてネットを見ることに、そんなわけで今回も二日分のご紹介。
「Webサイト」が分からない――裁判官が公判中に告白
それはちょっとやばいだろと最初は思いましたが自らわからないといったところに『漢』を感じました。
まさに「だが、それがいい」状態です。
マイクロソフト、次期サーバーOSの名称を「Windows Server 2008」に決定
サーバ製品の名前は毎回ひねりが無い状態ですね、和の天夢さんはこのOS買うのかな?
PCの将来について4つのトピック
記事より我らがビル・ゲイツ氏が今回で最後ってことに反応。記事のほうではホームサーバあたりが
気になりますね。
Googleのヌード画像サムネイルはOK――控訴審で逆転判決
これで金払うことになったら画像検索サイトが無くなって資料集めとかが困るよなと思ったので
載せておきました。
NTT東日本のフレッツシリーズでネット接続の大規模障害発生
中電に続きNTT東日本も障害が発生、よかったNTT西日本で(他人を気遣う気なし)
「Porn.com」というドメインが900万ドルで買収される
……、ポルノパワー恐るべし。
大型プラズマテレビがひどい梱包のせいでボロボロになっている写真
ぎゃー!! プラズマTVもガラス状になっているため運搬が悪いとこうなる運命に、ちなみにガラスの
おかげでプラズマは液晶では起きることの無い焼きこみ現象が数時間で発生するという悲劇も……。
その代わり液晶よりはっきりと綺麗に映るのでいいのですが。
PC版「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」をやってみた
クオリティが高すぎです、よしDLしてみよう、……スペック足りないな。
マクドナルドで玩具付きのセットを買ったら、中からマリファナを発見
本当にある意味ハッピーセットです。
フリーハンドで線を描くだけで手軽に3D画像を作成できる「Sunny 3D フリー版」
これまた面白そうですな。
マッスル・スーツでスプリガン気分
よし、これを着てノアの箱舟でも探しに行きますか
マッチ棒で作りあげた、とてもリアルな橋のジオラマ
欲しいなと思う一品。あとこれを作れるだけの技術も欲しい。
64年の間、ずっと頭の中に銃弾が入っていた女性
日本兵も私服に化けた軍人たちのゲリラ相手にしてたんで考える前に撃っちゃったのだと思います。
てかこんだけ中に入っているとどこか障害がありそうですね。
おっとなんか長くなってきたような気がするので今日はこれにて終了。

カテゴリー: PCゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です