はい、今日も一騎当千の爽快感が売りの無双シリーズのオンライン版、真・三国無双BBをプレイ
しようと思うとやけに落ちるわけですよ、そんでもってメンテナンスに突入、メンテナンス中は無双が
できないので自分は呼んでなかった本を読むことにして時間をつぶし再びプレイ開始、そして
プレイしているとなんと先頭画面に移行しない状態になりタスクマネージャーから強制的に落とし
公式HPへ行ってみると不具合って事で結局この日はこのまま無双のサービスは終了。
なんかネクソンよりいい加減な運営だなと思いましたね。
そんなわけで無双BBへの期待度は急降下中、さていつまでプレイしていられるかな?
でもって本などを読んでいたら一時二十五分になったのでSolaを見てからHDDを弄ってたり
携帯でカタカタと文字をうっていたりとして五時ぐらいになってしまったのでそのまま寝ることに。
で、ここで記事のことを書いていなかったので最後に載せておきます。
ビル・ゲイツの後ろ髪を引くもう1つのPC
自分としてもUMPCには期待をしているのですが容量や時間を考えるとどうなんだろうと思って
いる状態なので今後に期待する状態ですね、OS自体もたとえばVistaのUMPC版みたいなのを
作ってくれれば問題が結構片付くと思うんですがね。
エルザ、GeForce 8800 Ultraカード「GLADIAC 988 Ultra 768MB」
十二万円です……。もともとの高いGF8800とグラフィックボードの有名どころのエルザですから
当然の価格なんでしょうけどね。
「Windows Live Messenger」のビデオチャットで変装ができるMS製ソフト
画像の仮面がハクオロに見えてしまったの秘密です。
パソコン1台丸ごと2台にできる! マイクロソフトの「Split-Screen」ソフトウェア
つい、存在するものと思い探してしまいましたがまだ開発段階ででこにもありません orz
それでは今日はこれにて。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です