ああ、なんか飽きてきたな。

……、あきました。
結構飽きてしまいました。
無双BBに
てな訳で四日プレイして飽きてしまったダメ人間です、だって無双武将に一撃食らうだけで死んで
ゲーム事態はエラーで中断、二十四時間やっているわけではないしなどいろんな理由でやる気が
なくなってきました、なので無料時期間は時々入るかもしれませんがそれ以降はやらないですね。
そんなわけで早々に無双BBをやるのをやめて昨日と一緒で本などを読んでマッタリとしておりました。
ちなみにほぼ毎週土曜に書いているSolaですがおそらく明日に暴走しながら書くと思われます。
でもって今日はあとは気になった記事が二個あったのでそれを書いて終わろうと思います。
鉄路は逝くよ物乞い半島
東海道線は日本に三番目に作られたJR武豊線の次に作られた古い線路です。
*お国自慢になりますが
昔は名古屋港は重要港ではないので資材は全部重要港であった武豊港につき、そこから資材を
今の東海道線に運ぶために武豊線は作られたので元々は旅客用ではなく資材用の線路でした。
さらに昔から栄えていたために日本で初めての陸海軍の大演習をおこない明治天皇も
今の武豊市役所にあった長尾山からそれをご覧になったそうです。
と話がかなり脱線しましたがそんな日本の中でも古い歴史を持つ東海道線がなぜに朝鮮人の
力で作られなければならないのか気になります、それも強制連行もなんで土地が無くなり満州国に
日本人を移住している最中に日本人が強制連行をしたっていうのかわかりませんしね。
第一、この統一のシンボルとされる鉄道だって元々日本が作ったものですしね。
ああ、この記事を読むと弾丸列車計画&日韓トンネルが完成しなくてよかったなと思いますね。
認証が必要ない新型クラック済み「Windows Vista Ultimate」が出回っている
なんかさらにパワーアップしておりますね。
では今日はこれにておさらばです。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です