Sola第七話、ええなこの作品のキャラは。


問おう、貴方は私の友人か

元ネタの「問おう、貴方が私のマスターか」
なんか見た瞬間に似ているなと思い取り上げて見ました。こんないたいけな小学生をパシリに
使ってそのご褒美がアイス一本とはなんてしっかりしているんでしょうか、蒼乃お姉さまは。
そしてそんな安いご褒美をいただいたこよりは

万遍の笑みを浮かべそれをもらうことに、それにしてもこよ[:雨:]り良いね、友人にロリコンと言われたけど
ああ、今ならロリコンだと断言できます。いったいどうやれば攻略できるのでしょうか?(おぃ)
そしてこよりの

「ずっと俺のターン」並みの攻撃が発動します。

泣き顔もいいよ、こよりちゃん

チョップされたときの姿も魅力だよ、こよりちゃん(ダメ人間)
しかしこのこよりちゃんの「ずっと俺のターン」上回るものも現れました!!

ちょw そのチャイナ服とかメイド服ってどこからw そしてここから怒涛の快進撃が始まります。

次に姉さんは髪型を弄ることに。そしておもむろに髪を上にしていきます、これはまさか……。

来た!! ショートポニーだ、ショートポニーにしたんだ!! 「主よ、人の望みの喜びを」与えてくれて
ありがとう。こんなにハァハァできるアニメはそうはありませんよ。

正面からの図なんですがなんか横から見たほうがいいですね、やっぱりポニーテールの醍醐味である
うなじが見えなくなるのが原因でしょうか? そして今度は

髪型をどんどんと変えることにしたようで最初にツインテール、なんか似合ってますな。

なんかちょっと古臭いイメージがしますね。

次はチャイナ服が似合いそうな髪型。

ちょっと気が強そうな感じがする髪型。

つΠ`) やばい、この髪型いい。すばらしいです。姉さん最高!!
ですがそんな姉さんの一方的な攻撃に突如こよりが登場。

恥ずかしさに頬を染める姉さん、最高!!そして

こよりはチョップでたたかれる。そしてここで思いました。こよりは頭にチョップをもらいすぎですよ。
もしかしてヒロインたちによる将来、こよりを非ヒロインキャラにしようという作戦ですか。
まあ、転地無用! の砂沙美&津名魅みたいなこともありますしね(何が)
そして授業後に学校の校門でまつ姉さんは

髪を元に戻してピンクの服で登場、じっと見る主人公に照れて脛(すね)をけって見るなと。
でもね、姉さん、恥ずかしいからって脛はひどすぎですよ。
でもって話を飛ばして姉さんが傘を無くした為にコンビニでタオルと傘を買おうとする主人公は

ちょうどコンビニにきていた茉莉と遭遇、一ヶ月も見つけれなかったのに何故こんなところに。
てか主人公はコンビニの店員に茉莉が来ていないかとか聞いていなかったのか?

そして走って逃げる茉莉、追う依人。そしてそれを「行かないで」と止めるお姉さま。
正直に言います。ヤンデレ姉さんが腕をつかんでひきとめたのにそれをはらって行ったので
主人公の危険度アップしたぜ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
と思ったことを。そして主人公が茉莉の元に言ったショックで姉さんは

ものすごく危険な形相をすることに。一方、主人公のほうは茉莉を見つけた主人公が一緒に帰ろうと
言うが茉莉が

「だって。君は、君は」とすさまじく気になる発言、これはとらえようによっては依人は死人だったり
夜禍人にただかかわらせたくないだけかもしれないしきになります。
ですが茉莉の言葉を無視して抱きしめる主人公。
そんでもって今度は姉さんにカメラを移動して見ると

茉莉が力を使ったときみたいな目をしております。ついにヤンデレの本領発揮の時が来ました。
そして驚愕のシーンのご登場。

割れたガラスに茉莉の血。そしてそれを持ってるのは

うつろな目の主人公。なんとこの作品の修羅場を作ったのは主人公でした、驚愕の終わり方に
目の離せない作品です。恐るべし久弥直樹さん。
この作品は本当に目が離せない作品ですな、これでコードギアスが始まるまでの楽しみが維持
出来ますよ。そしてこよりはイイ(ダメだこりゃぁ~)
さて毎度のことながらすさまじい長さのものになりましたが文自体は少ないんですよね、これが
いったい文字で何キロバイト使用しているのかも気になるところですがそんなことはおいといて
今日もネットを見ていて気になったことがあったのその記事を載せておきます。
I.B.WORKS 涼宮ハヒルの消失 レビュー
ついに発売されたハヒルの続編、まあ、キャラに関してはハヒル以外は……もはや語るまい。
そしてレビューを見ていて気になったのが仮面だったりします。これってかぶると人間をやめれそう
なんですが気のせいでしょうか?
日本での専用ハード発売も期待したいWindows Home Server
これは欲しい一品です、サーバあっても無くても欲しい一品なんです!!
最後に今日はとある友人と久々にメッセでお話が出来てよかったです。まあ、自分以外の人は
ちゃんと働いているので話す機会がすくないですがやっぱり友人というのはいいものです。
最後にだれかDVD-PG作って見ます? (上の友人との話つながり)
それでは今日はこれにてお開きです。

カテゴリー: 七尾奈留 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です