どうも、今日は久々に二時ぐらいまで寝ておりました、まさにニートの鏡 orz
そしてこんな遅くにおきてまずやったことは姉がPCの調子が悪いから見てと言ってたのを
思い出したので姉のノートPCをいじくりました。まず動作が遅かったので自分のPCのフォルダを
共有にしてツールを姉のPCにインストール、チェック、そしていろんな危険なものがどんどん出てくる
状態、ああ、セキュリティをぜんぜん考えていない人のPCってこんな感じなんだなと実感。
そのあとは自分のことをやりながら携帯でうった字って誤字だらけになるよなと親指族になれない
自分を他人の目で観察。
七時になったので結界師とコナンを見ることに。コナンのほうではやはり招待は初代怪盗キッド
だったんだと池田秀一さんのボイスに浸りながらまじっく快斗読みたいなとも思っておりました。
そのあとはご飯を食べてマッタリしながらネットを見ることに。では今日も行きますか。
落合祐里香さん、私は悪と戦う。強姦魔と戦って勝ったこともある。ネット界の悪との戦いも続行だ
桃太郎さんは本当に正義なんですかね? この童謡みれば疑問に思いますし、自分自身は
みんなを守る = 正義 =平和 って解釈が許せない人間なんでね、これ関係でもっとも嫌いな
言葉は絶対正義です。
『初犬』『下級生2』プロモムービーも! 5月のピンパイ18禁アニメ!!
なんだって!! 初犬2が発売だって!! (そっちか)、あとは保健医の先生って原作だとHは
しなかったよね? (誰に聞いている)
大容量のデータを効率よく転送する方法
たしかにそうですね。
有機ELキーボードOptimus Maximus:ついに予約受付開始!
欲しいけど二十万か……。
もう「死にかけ」ではない――ネット効果で復興する着物
ハハハ、もっと広がれ、もっと広がるんだ!! 和服こそ日本の美学!! (壊れてます)
WindowsMode 2007年6月号
今更なんですがちょっとXPでサーバと書いてあるので欲しいですね。
それとリンクをはれない記事を二個。
ECH GIAN主催の「俺ゲーグランプリ」 ef – the first tale 総合2位
シナリオ部門で第3位、グラフィック部門で第1位、サウンド部門で第4位、システム部門で第9位、
インパクト部門で第2位、キャラクター部門で宮村みやこが第2位、新藤景が第8位と全ての部門で入賞
サーカスファンクラブ、入会特典通販
D.C.~ダ・カーポ~温泉編 リパッケージ版 、今回の通販で唯一七尾さん絡みの商品。
では今日はこれにて終了です。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です