……、やっと二時過ぎに寝れたと思ったら父親の会社の人からの電話で四時に起こされて
寝付けなくなった可愛そうなダメ人間です。
もちろん電話はイタ電だと思って最初にもしもししか言いませんでしたよ。
そんなわけで今日の起床は四時でございます、もう何もかもがだるくて仕方ない状態で自動車学校に
予約しに行ってから家に帰ってきてネットを少しやってから再び寝るという結構時間の無駄をやって
今日は終了することに。
起床後は辞書に著作権を記入していてまた大量に時間を使ってしまったので本当に今日はこれだけ。
そんなわけでもう記事を各状態になりました。それではどうぞ!!
TOMATO最新作『ごっちる』は、娘を育てるシミュレーションアドベンチャー!
ちょっと面白そうだけどこれって年齢はひっかからないんだろうかな?
メモリ値下がり急進、1GBは4,000円割れ
全く買い時がつかめない状態です、なんかもっと我慢すればいいとようなこの値段でも十分なような。
3型ワイドVGA液晶搭載の新AQUOSケータイ「912SH」
ワンセグ、HSDPA対応AVケータイ「FULLFACE 913SH」
表示文字が大きいシャープ製「GENT 812SH s」
3Gハイスピード、VGA液晶搭載のシャープ製「814SH」
メタリックな質感のHSDPA対応VGAケータイ「815SH」
コンパクトなスライド型3Gハイスピード対応機末「816SH」
シャープ、新製品出しすぎです。
サメ退治には磁石が利く(動画)
これはすごい!! と思いつつも海に行かないから関係ないんですよね。
今日はこれで終了です。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です