はい、自動車学校に入校してからもう二ヶ月以上たっていますね、本当にゆっくりしすぎなダメ人間
ですよね、こんな人間が日本をダメにしているんですよ。 つΠ`)
でもってそんなゆっくりとやりながらついに土曜に卒業試験を受けることに。これが終わったら本当に
働かないといけませんね。そんなわけでみきわめをやったあとに家に帰りやはり昨日といっしょで
4時ぐらいに起きていたので家に帰り今日もお昼寝をすることに。
お昼寝終了後も昨日と似たようなことをやりこの日も終了。
ではいつもの記事の紹介を開始します。
今回のテーマは月!「アクエリアンエイジSaga3 月光の秘儀」発売
お!! 今回のパッケージの絵はこつえーさんですね、ちと欲しい。
ガチンコ勝負だ!「瀬戸の花嫁」3000枚限定生産ライブソングCD発売
政さんと永澄の愛のデュエットを第二期ED曲にしするって選択肢は無いでしょうか? (ぇ!?)
詐欺的セキュリティソフト「WinAntiVirusPro 2007」日本語版を発見
これはさすがに普通の人は騙されますね、自分自身もかなりビビリそうですし。
「Inno Setup」のスクリプトをGUIで編集できる「InnoEditX」
インストーラー作成ソフトのGUI版、普通は使わないんで紹介しても意味無いんですがなんとなく紹介。
PSPでMac OS XやWindows Vistaを起動させているムービー
怪しい、怪しすぎるよ。
最新鋭の白い奴に乗ってきた!! : 新幹線N700系試乗会【客室編】
最新鋭の白い奴に乗ってきた!! : 新幹線 N700系試乗会【サービス車編】
新型新幹線です、新幹線自体、本当に時間が無いとき以外は在来線乗って東京に行くので
あんまり乗ったこと無いんですよね、ですがやはり最新のものには乗ってみたいものです。
時には新幹線に乗って東京に行こうかな。
minori通販ページをリニューアル
今はバインダーしかないですがそのうち増えるとのことなのでよく使うようになりそうです。
商売上手だよな、酒井社長。
では、今日もこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です