人権ってのは……

どうも、相変わらず働いてないダメ人間です。就職先を探さないといけませんね。
この日もいつもと変わらず最近の起床時間のように朝早くに起床、なんで老人の起床時間が早いか
最近わかってきた気がしてきましたよ。
でもってこの日もいつもの用に時間を使って終了したのでこれ以降はいつもの気になる記事をご紹介。
北朝鮮が短距離ミサイル発射=日本海、黄海に向け
いつものように軍事訓練をしております、しかしこんなに軍事訓練をするならそのお金を国民に使った
ほうが内乱とかの防止になるのではと思うんですがね。この国は将軍さまがなくなった後のことを
考えているんでしょうかね。
ClearドラマCD「ドキッ☆女だらけの温泉旅行」
今更なんですがなんか前に見たことあるようなドラマCDのタイトル名ですね。
東京ディズニーランドには鏡がない まめちしきな
何回も行ったことがあるのに知らなかったことや気がつかなかったことがいっぱいありました。
女て平気で道塞ぐよね
たしかに鈴平ひろさん自身も女性は空間把握能力が男性より低いといわれているといってた
ような気がします。そして書いてあることがほとんど体験済みってのもなんだろうなと思いますね。
CircusLand
やっと五周年記念の作品の姿が見えてきましたね。声優のほうは日向裕羅さんがやったキャラは
そのまま日向裕羅さんが演じますが鳥居花音さんが演じたキャラは『ひとゆめ』の美玖の声優さんが
演じてくれるらしいです。
ISP開放を機に「真・三國無双BB」を始めてみよう! 豪華プレゼント付き初心者ガイド
プレゼント目当てです、AGPのマザーボードしか持ってませんがそれでもグラボにチェックw
ヴィクトリア レボリューション
やりたいです、非常にやりたいゲームです。
ロンドンの地下にあるカタコンベの写真
なんかホラーゲームとかに出てきそうな場所ですね、行きたくないですが行ってみたいです。
カリブ海にある水中彫刻のムービーと写真いろいろ
これは怖いです。
メキシコで行われた1万8000人のヌード撮影ムービー
いいな~メキシコ(何がw)
21人のイカれた「日本人?」
こいつらは○ねばいいのに。ちなみに画像の奴はこいつ
さらに言うと正当防衛など以外で人殺しなどの殺された人の人権を奪ったやつらに人権なんて与えて
いいんでしょうかね? 自由も法律などを守ってから与えられるものなのにこいつらは勘違いしすぎ
だと思いますね。
それではこれにて失礼します。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です