ついに、ついにドメインが切れる日が来ました つΠ`)働いてないから更新するお金ないんだよね。
仕事をしないといけませんね、いったい自分はどこの会社をうければいいのか……。
と、そんな棚においてはいけない話を棚に置いといて今日は日曜!! 日曜って言えば
ゲキレンジャー 仮面ライダー電王 天元突破グレンラガン ゲゲゲの鬼太郎 ハヤテのごとく!
と見る番組がいっぱいある曜日です。その中で一番熱いのが少し前に違う意味で有名になった
天元突破グレンラガンですね、この作品は熱いです、漢を感じます、カミナが死んで2週目ですが
ここからどのようにシモンが第一話の冒頭のような漢になっていくかも見所です。
てか合体がドリルで貫くってのが男の夢の本来の使い方ですよねw
そんなわけで午後は上の作品を見るのに消費、午後からは自分のサイトのドメインが切れるなと
思いながらリンクを押していると掲示板がやばいことになっているのでそろそろ変えるかと思い
使っている掲示板の最新(ベータ)版をとってきて適用、今回はyoutubeも貼れるようになって
いるので懐かしいなと思ったものを試しにぺたぺたとはっております、楽しいなw
そんなわけで午後はサイトをいじくったりして終了することに。
ではいつもの気になる記事を二点後紹介。
ジャブローに潜行できる水陸両用ザク(ティ)
記事って言うより写真に写っている人の服装でとりあげるフェチ魂。……だめだな自分。
声優志望少女ワイセツ事件、声優ファンが事務所前で抗議
写真を見ただけだと新興宗教に見えますな、てかある種の新興宗教かw
自分的には声優が処女か処女じゃないかは関係なくそのキャラに声があっていればいいので
なんにも思いませんね、この事件。
では、さよなら、さよなら、さよなら。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です