今日は、今日は~、親の車を運転させられました。 つΠ`)そんなに信じられないのか、私の運転。
そんなわけで母親が仕事が休みなので横に乗ってあげるから運転してみろとのこと。
しかしね、母さん、さすがにいきなり通行量が多い家の前の道路から運転ってどうよ、てかこの家は
初心者には出にくい構造になっているのにね……。結局そんな文句も関係なしに運転を開始。
人があんまり来ないであろう埠頭に行くことになったんですが数年行ってない間にいろいろと変わって
しまいましたね、なんか自衛隊の潜水艦や観測船が来ても門を開けてくれるのかな? みたいな
状態になっているではないですか。テロの問題のために重要港をこのようにしたのかな?
と思いながら運転して駐車の練習をやらされた後に今度は山の方を運転することに、そしてそのあとは
家に置いてかれて母親は買い物に行ってしまいました。なんかたったあんだけのために運転したのか?
と思い家の中に入り遅めの昼飯を食べることに。
でもって今度は晩飯になりTVを見ていたらペーパードライバーのことがやっていたので親と車の話に
なり、途中でそういえば中型車ができたんだよと父親に言うとそんなのが出来たのだなと驚いて
いました、法の執行には二年かかるけどその二年の間に全く法のことが広がらないんだなと
実感した瞬間でした。ちなみにこの中型免許は2007年6月2日以前に普通免許を取っていれば
自動的にとったことになるので(もともと普通免許であつかえる量だったのがすくなくなったので)
上の日付以前に取っていれば大丈夫ですよ。そのあとも親とマッタリとテレビなどをみながら
すごし寝ることに。 そんなわけで今日もラストに記事を紹介。
ef – a tale of memories.
早くもminoriさんのefがアニメ化です、見た感じのクオリティは高いですね。
声のほうでゲームでは第二章の主人公が声優変更に思われるかもしれませんがこちらは
表の名前なので声優変更はされていないのでプレイした方はあの声のまま(わかりやすく言えば
D.C.の純一の声)がテレビでも聞けますよ。
監督のほうは新海誠は元々映画監督なんで無いとわかっていますがせめてOPかEDに新海さんの
あのカット割が見たいなと思いますね。ちなみにゲームの監督は御影さんです。
攻撃者の目標になるMac、Microsoft的状況に?
x86コードがMacでも使え様になったのでウイルス作成人口が少なかった当時とは状況が違うことを
Macもわかるべきだと思いますよ。
マビノギ開発者インタビュー:2周年を迎えたマビノギ,日本サービスの印象と今後のアップデート予定
ああ、ぜんぜんやってないけどエルフとジャイアント両方ともパラディンみたいになれるように
なるんですね。ちょっと気になります。
女の子の体をおさがししよう!! 『ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix』
エロイ、そして”殺生石”って白面金毛九尾の狐がらみの話なのかな?
では今日はこれにてしゅうりょうです。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です