悲しいけどこれ、○○なのよね

つい先日にガンダムの次回作『機動戦士ガンダム00』が発表されましたがどうも自分は永遠に
宇宙世紀野郎のようでyoutubeでギレンの野望のムービーを見てましたよ、たまらない好きですよ
このゲームは特にPS版ははまりまくりましたね、セガ・サターン版はPS版のあとにさわったので
操作しにくく感じましたしPS2版は戦闘方法が糞って感じがして長続きしませんでしたしやはり
PS版は良作です。そんなわけで連邦ディスクとジオンディスクのムービーを見ていたのでそれで
かなり時間を消費、三時からはNHKの『バブル』という番組を見てからこち亀、救命病棟24時を
見ましたが命病棟24時は愛知県に住んでいるってことで他人事じゃないんですよね。
実際に地震がおこればこの番組のようになるんだよなと思いながら番組を見て、このような震災の
時に初めて政治家の本当の姿が見えるんだろうなと思ったりもしました。
そのあとは富山に行った友人とドラゴンボールのネタで話し合ってから晩御飯を食べいつもと変わらず
親といろいろとしゃべりながらこの日は終了。ではいつものやつを開始します。
「弁護士を処刑」日弁連に脅迫状 光市母子殺害めぐり
やったやつは正義のためと言うだろうが法に反することをやればそれは悪なので同罪です。
犯人(今回の)に絶対賛同はしません。
珠玉の美少女ゲーム ボーカル曲集『GWAVE2006 2nd Strike』発売決定!
友人が買いそうなですね。特に歌っている人関係で。
ネクソンジャパン、「マビノギ」開発スタッフインタビュー
ストーリー要素、2種族の対立……今後の「マビノギ」の展開は?

エリンを舞台とした全く違うゲームが登場ですか、ちょっとやってみたいですね。
超高解像度なギガピクセル写真で見る世界の風景
これは凄いです。こんな高解像度カメラもそのうち誰もがもてるようになるんだよな……。
でもって現在ではどのぐらいの値段で売ってるんだろうね。
完売御礼により隔月刊行化スタート チャンピオンREDいちごVol.2
創刊号を表紙買いしました、ええ、こつえーさんでしたから買いました。しかし表紙以外こつえーさんの
絵がなくてしょんぼりとした記憶があります、表紙のためだけに買うか買わないか、オタクは
つらいですね。
本日はこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です