F5更新!! ……(´・ω・`) 早速Blogがスパムにやられているよ。
仕方ない、消してからHPをいじくるかと考えスパムを消しHPをいじってからお昼ご飯にすることに。
冷蔵庫にベーコンがあったのでそれを炒め、玉子焼きを作ってそれで昼飯を食べる事に。
昼飯後は再びBlogを見てみるとやっぱりスパムの餌食になっていたのでこうなったら対策を練るかと
言うことでモジュール追加を開始、まずはコメント投稿時に画像に描かれて
いる文字をうつモジュールを追加、いざF5更新!! そして結果は
エラー
つΠ`) 足りないってファイルが足りないとサーバ側が怒られています、なのでTV番組を見ながら
そのエラー元を探すために数時間使用して途中で晩飯に。
晩飯ではやはりいつも通り親と話していたのですが今日は袴の話や右翼、左翼の話をすることに。
その中で親が「その歳で右翼って珍しいね」と言っておりましたがそもそも右翼、左翼な人自体が
珍しくないか? と思いましたよ、そのあとは車の運転に関する話になり再び父親の偉大さを
感じましたよ、さすがにヤクザに怒鳴りつけたり追突して逃げた相手をパンクしたタイヤで
追いかけただけのことはありますね。
晩飯終了後はお風呂に入りその後は再びモジュールとの戦いになり、そしてエラーの理由を
発見、なんと編集する箇所とdllの置く場所を間違えていたことを発見。
畜生、説明がわかりにくかったよ。 orz
でもって適用後はネットを巡回することに、今回はこちらの記事です。
松戸市、学校導入済みPC1000台をKNOPPIXで再生
KNOPPIXの普及が進んでおりますね。CDで動かせるってことでLinux初心者にも扱い安いOS
ですから当然ですかね。
[COMPUTEX 2007#09]ASUSTeK,サウンドカード市場に参入。
やばい、なんかボードがかっこよく見える。そしてVistaからゲーム関係の音が弱くなったので
3Dサウンドが大好きな人には朗報では?
手に汗にぎる!? 大画面:「DualHead2Go Digital Edition」
やばい、ちょっと欲しいではないですか。
ニコニコ動画みたいな流れるコメントをページに直書きする「Cha-Cha-le!」
はっきり言って文字が流れますがサイトが重くなります。お勧めとはいいませんが新鮮なのでご紹介。
最後に再び自分のサイトをチェック、まだ書き込まれてから大丈夫かな?

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です