いまさらながらSola第八話の話

再放送の救命病棟24時(第三期)がついに終わりましたね、なんかラストでもっとキャラのその後
みたいな映像が流れて欲しかったなと再放送を見て思いましたね。
そんでもってSolaのレビューをさぼっていたのでそろそろ書こうと思います。
今回は第八話の紹介です。
さて、今回の話は主人公が夢の中でも茉莉を刺してしまう悪夢を見て学校で起きるところから
スタートです、ですがその主人公が起きた時のクラスのやつらがすごいです。

教科担当が黒板に文字を書いているのに皆さんは黒板を見ないでひたすら下を向いています。
うわ~やる気のない学校だな、これがゆとり教育の結果か。(関係ない)
その後、主人公が倒れたので真名が家に送りに行きましたがここから急に見た人はビックリ
すると思います。

つΠ`) キスするシーンに見えてしまいました。ただそれだけです、ええ、本当にそれだけです。
そしてキスを迫った真名を見て(実際は主人公を心配しただけ)

蒼乃姉さん、いや姉御はすごいメンチを真名にかまして帰れと言います、なんかだんだん性格が
怖くなってるなと思って見ていると

今日も可愛いこよりちゃんが登場、そしてカメラが姉御に向かうと

すごくやさしい顔になり、動揺していただけなのかと思っていると今度は真名に対して

にらみつけを開始、主人公が心配な真名は姉御が閉めようとしたドアをつかみましたが

姉御はさらにヤンデレの力を発揮して真名をプッシュ!! そしてかっこよく

夜禍の弱点である日光にあたり火傷を負うことに。しかし姉御の不運はまだ続きますよ。

なんと錯乱している主人公によりカーテンが破かれて再び火傷することになりますが主人公のほうは

主人公らしくない顔を全国ネットに流してしまいました。 つΠ`)可愛そうに、もう人前を歩けば
指をさされる人間になってしまいましたね。(そんなことは無い)
そして主人公を落ち着かせた姉御はあることを決意してどこかに行きますがそんな時に
森宮家に迫る一つの影が……。

こちらスネイク!! 森宮家に潜入を開始する。

こちらスネイク!! 森宮家の玄関に到着した、一応礼儀正しく玄関に靴を置くことにした。

こちらスネイク!! 依人の部屋の前に来た、これから突入する。

こちらスネイク!! 依人がラリっている、このままでは病院送りになる、こうなれば痛みを与えて
復活させるしかない。くらえ、依人!!
そんなわけでスネイク真名に平手打ちを食らっていつもの主人公に戻りましたけど、なら姉御も
最初から平手打ちをしていればよかったのでは? と思ったしだいであります。
そして森宮家でそんな平和なやり取りがおこなわれていた時間に違う場所では

月を背にした姉御が茉莉の前に登場、この場面を見て
教会のうえに乗って降りれなくなった人を思い出しました。
そして姉御が紙を飛ばしてついに戦闘を開始、そして今回はここで終了。
いいところで終わらせるテレビ業界が憎いと今回も思いながらSolaの第八話の話は終了。
Splaの話以外では今日も早速スパムの餌食になってしまったので昨日とは違うモジュールを追加。
追加して放置してもスパムにまだあってないのでこれで面倒な作業が減っていいですね。
それ以外では書くことが無いのでいつもの記事を載せて終わりにしますね。
女子大生がバーベキューついでにホームレス焼き打ち「燃やせ!殺せ!」 事件の詳細
サラダ油の引火点は240度なのでそう簡単には引火しませんがそれでもライターを持っていた人は
殺人未遂、「燃やせ!殺せ!」とまくし立てていたやつらは刑法第一編第十一章第六二条『幇助』に
該当するはずです、19歳以上しかいないのに『冗談』ですまそうと考えるこいつらを許せないです。
マイクロソフト、「Visual Studio 2008」を明らかに
夏になったらベータ版をDLしてそう(と言うかする)自分がいます。
ますます便利に! Galge.com が会員登録無しで閲覧可能になりました!!
なんだって!! 便利になりますが登録してた身としてはなんか喜べないような……。
メモリメーカー各社がDDR3 SDRAMを展示
気がつけばクロック数がすごいことに。こんなメモリとか使いたいな。
ファミコン音楽を再現できるフリーソフト
ファミコン音源ですか、懐かしいですね。自分的にはゲームボーイ音源もかなり好きですよ。
ページにコメントを付箋で勝手に貼る「ニコニコブックマーク(仮)」
最近の流行なんでしょう? 実際に使うと邪魔なんだろうな。
Googleマップのぼかしを外してみる
日本の自衛隊基地は最初からぼかしがきいてないよね。いいのかな? こんな国防状態で。
Google Street Viewでイケナイことをしている人を発見…?
これはだまされましたよ。
「DVD Players Game~ダ・カーポ~ことり編」 動作不具合についてのお詫び
不具合とか画像を間違えたりと大変そうですね、ユーザーもサーカスも。
D.C.P.C. ~ダ・カーポ~ プラスコミュニケーション Vista対応版
現在は直されましたが自分が見たときはD.C.P.C? ~ダ・カーポ?~ プラスコミュニケーションと
表記してありました、作ってる側もなにを作ってるかいまいち理解してなかったのかw
オマケ

『危険が危ない』っていろんな意味でなんだ? と思う文ですね。
では今回はこの辺で終了です。

カテゴリー: 七尾奈留 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です