つΠ`) しまった、起きたらグレンラガンが終わる時間じゃないですか……。
起きていきなりテンションが下がる状態ってやだな、ねえ、そう思うだろ兄貴(兄貴ってだれだ)
そんなわけで9時以降の番組は見れましたがグレンラガンが見れなくて気になる状態でこの日は
すごす状態に、でもそんなテンションでも ゲゲゲの鬼太郎 ハヤテのごとく!と見た後に
そこまで言って委員会を見ると言う気だけは残していたので見ることに。
今回のそこまで言って委員会は田嶋さんがいなかったため三宅さんのテンションが低かったですね。
ちなみに今回の題目の一つに裁判員制度があったんですがやっぱり裁判員を義務化するのは
どうかと思いますね、いくら二審からは裁判官だけになるとしても一審で有罪(たとえば死刑)に
なり二審が行われなかった場合はその刑を与えたことをその人は一生背負っていかなければ
ならない状態になるのですよ、そんなものを無理やりやらせようと思うのはどうかと思いますよ。
裁判員制度以外ですとラストに麻生外務大臣のことがやっていてみんながいいように言うのに
驚きましたね、さすがポスト安倍ですが、安倍総理自体も小泉内閣の時はいいようにいわれたので
どうなるかって感じもしますが麻生さんが総理になったら外交的には大きな進展がありそうですよね。
午後からは無双をやったり調べ物をしてすごしてこの日は終了。
その調べ物の途中で発見したものと今日の記事をご紹介。
原島・苗村研究室
顔に関するツールです、やろうと思ったら見事にきどうしなかったのでどのような具合か
わかりませんが気になる人はインストールしてみてはどうでしょう?
人間賞味期限チェッカー
人間の賞味期限を調べてくれるものです、ちなみに自分の結果は以下のようなものです。

人気の趣味期限がとっくにすぎてました、心の期限が長かったのが唯一の救いですよ。
ねこにゃんフィギュア「Dream Tech ちょこッとSister ちょこ」サンプル展示
服の、服の分割線が非常に気になります。
今日はこれにれ終わりです。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です