我、我が紙の骨格 我が肉体は紙 我が血液は空洞

あ、もう12時だ、さすが悪夢にうなされても起きようとしなかった自分だなと自分を違う意味で褒める
ダメ人間です。さてそんなわけで遅寝遅起をしているニートですが今日もNHKのバブルを見ていると
祖母に呼ばれてすももの収穫をすることに、ここですももと聞いて『すもももももも』を想像してしまった
自分はやっぱりダメ人間なんだなと再確認しましたよ。
収穫のほうは二本の木でレジ袋3つ分ぐらい収穫して終了。祖母が帰りに運転していく? と言って
きましたが運転免許書を家においてきてあったので運転できないよと言いそのまま祖母の運転で
家に帰ることに。家に帰ってからは西遊記を見てからHDDレコーダーに録画してあったバブルを見て
からPCをいじることに。そんでもってSola第十話の主人公の手が紙になるところがどうしても
体は紙で出来ているってイメージがぬげないのでフォトショでいじって遊ぼうかなと思い元ネタの
Fateの無限の剣製を書いていきやっぱり英文と日本文が合わないよなと思い英文を適当に訳して
いるとここで初めて気がつきました、これ、日本語で書いてあるものと全く違う意味の文だったんだね。
なんで今まで気がつかなかったんだろう。てか士郎よ、あの日本語はなんのためなんだ?
そんなわけでそれでお腹がいっぱいになってしまったのでフォトショで遊ぶのをやめることにして
この日は終了。ではここからは気になる記事のご紹介でございます。
Vista環境でEAX&DS3Dを有効に。「Creative ALchemy」正式版公開
退化したVistaでの音関係が少しだけよくなりましたね、このままいけば安定したものがでるのも
そう遠い日ではないですね。
プレイステーション3を狙った強盗、日本刀を持ったゲーマーに追い回され逮捕
日本刀で追いかけられた挙句、その盗んだPS3が箱だけだったって少し犯人に同情します。
Hな女の子が大好きです!「となグラ! 有坂香月 ~競泳Ver.~」発売
今更ながら「となグラ!」ですね、そういえば何巻まで出てるっけ?
夏を先取り!「OVA ToHeart2 2巻発売記念 応援キャンペーン」実施中
い、い、いくのんだ!! これは楽しみですね。
そう言えばToHeart2のファンディスクってどのぐらい出来ているんだろう。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です