よかった、今日は国会中継をやってないから無事にバブルが見れたよ、このドラマ、本当に
面白いですね。そのあともいつものように西遊記も見てましたが画面にニュース速報で新幹線が
無事に運行再開とあったのでなんだろうと思ったら人身事故だったんだね。でもって母親が
通勤時間だと大変だっただろうねと言っていたのを心の中で新幹線は通勤時間と関係ないのではと
思っておりました。それ以外は友人から携帯かえるからメールアドレス教えてと言われて
アドレスを教えたら納得するアドレスだと言われた以外は特に書くことが無いままSolaを見てから
就寝することに。そんな訳で今日もここからはいつものネット記事のご紹介。
パキスタン軍人10人不明=軍艦寄港中、観光から戻らず
日本で外国の軍人が10人も行方不明。これは見つかっても軍法会議にかけられるんだろうな。
そして本当にどこに言ったんだろう、パキスタン政府、日本政府、両方で速やかに探して
もらいたいですね(国防関係のため)
クーデター罪の元将校が当選=アロヨ政権への「批判票」-比上院選
日本で言う内乱罪の人が当選か、日本の内乱罪場合は首謀者は死刑となるので日本では起きない
現象ですね。
自衛隊の監視活動で声明=日本ペンクラブ
>「取材行為の直接的および将来にわたっての間接的検閲行為で、表現や思想の自由を侵害した」
間接的検閲行為って戦前に関東軍の暴走を煽ったメディアがいい子ぶるな。検閲行為は国の
文官たちの仕事でお前らの仕事ではないだろ。
冥王星、また「降格」=エリスより軽いと判明
鳳仙エリス強いな(違う)、この流れはまさに冥王星がCanvas2の桔梗霧見たいになっている現象だ。
つΠ`) 何書いているんだろう自分……。
内閣支持28.8%に急落=年金不信が直撃、発足後最低に
前々から思っているんですが、――水域っておかしくない?経済とか危険とか前と後ろの意味が
あってない使いかたしてない、どちらかというと領域じゃないですか?
支持率のほうは年金のことで下がるって可愛そうなときになったなと思いますね。
弘益大の自慰行為の彫像
思考が本当に斜め上な回答だ。だがそれがいい。
エロゲで泣くやつって本当にいるの?
正直すまない、可愛がった猫が死んだときですら悲しいと思うだけで泣かなかったほどの
冷徹人間なので泣いたことが無いです。それなので親が死んでしまってもなけるかわからないという
人にはあまり言えない悩みを抱いていたりします。
“都知事選の過激候補”外山容疑者逮捕
捕まっていたのかよ……。
「これぞ渋い男の百人一首」若本規夫の百人一首 発売
これはちょっと欲しい。
「ネット・ゲーム中毒を精神障害に分類」――米学会が推奨
つΠ`) 俺って精神障害者なんだ……、ちなみに韓国は国民病がまた増えたってことだね。
Safari for Windowsに大量のセキュリティバグ
狙いはやっぱりMacのほうがセキュリティ高いよって自作自演ですかね? セキュリティが高いって
もう言えなくなりますね。
岩石破砕レーザーで火星人と対決? 次世代火星探査ロボット
ついに人類が他の星の知的生命体と戦う準備を始めましたよ。
国の興廃この一戦にあり。各員一層奮励努力せよ(おぃ)
ZFSはLeopardのデフォルトファイルシステムにはなりません
誤報だったんですね、まあ、当分はMacを買わないので関係ないですがね。
●『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』の主役モビルスーツが発表されたぞ!
見るからに量産化を考えていない姿、見るからに弱そうな姿、見るからにドリルみたいなコクピットの
後ろ、ダメダメだ……。でもガンダムとつくものはみないと気になってしまうガンダムオタクな自分が
いるのも事実です。
「明治大学アニメ・声優研究会主催イベント’07 あさかぜラジオin赤羽(仮)」
ゲストが新海誠さんと酒井伸和さんってことなので見に行きたいですが無理ですね、だれか代わりに
言ってきて感想を!!
では今回はこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です