Sola第十一話、そしてコミケの表紙の絵が発表。

はい、幹事局より早く放送している愛知県では昨日の夜にSolaが放送されてました。ええの~
『しあわせのうた』の東に住む人みたいに一番早く見ることが出来てよかったです。
そんなけで今日もSolaの話から開始。

いきなり驚きました、天井の空は紙を貼っただけでした、てっきり天井自体に描いてあると
思っておりました。そして話は一気に飛んで

真名のとりまき三人衆は「依人ってだれ?」と話はついにお約束モードに突入。
真名はそれをからかっていると思い怒って出て行きましたがそのあととりまきの一人が
再び登場して「さっきも言ってたけど依人ってだれ?」と発言、それに怒った真名は携帯の
画像を見せようとしますがそこには

真名とこよりちゃんしか写ってませんでした、これってどうしてこうなるんでしょうかね?
科学的な仕組みを知りたいですよ。そしてそのころこよりちゃんは

今日も可愛く森宮家へ来ております、そして引越しをすると言った姉御に折り紙を教えてくださいと
可愛さを爆発、最高です。

一方、真名は携帯の画像を見て主人公がいなくなってしまうと思い急いで主人公のところにいき、
主人公と会ってみんなが忘れていることなどを言い、自分は絶対に忘れないといいますが
やっぱり主人公の記憶を失ってしまい何故自分が涙を流しているのか不思議がってます。
そして話はついに佳境に入っていくことに。

刑法第二編第十二章第一三〇条『住居侵入等』に該当する行為でございます(え?)
そんな現実的なことは置いといてついに動き出した茉莉、それを見た姉御は

睨むようにして「茉莉」と言ってこの回は終了。来週はあれですね、この家がボロボロになりそうな
きがしますね。残り話数も二回(予定)となりこれからどうなるか気になる作品です。
そんな訳でSola第十一話の話はこれにて終了。
この日の出来事は書くこと無いので気になる記事を書いて終了です。
製品ロゴなどに使われているおなじみのフォント集
おお!! DLして使用してみようと思います。
コミックマーケット72 カタログ購入特典いまのところまとめ
カタログの表紙の絵が発表されましたがその表紙より購入特典のほうが気になりますね、
自分としてはK-BOOKSのみけおうさんのブック型パッケージのクッキーがほしいですね、友人は
ホワイトキャンバスの特典あたりでしょうかね。
「守備範囲は社会人から小学生まで」コミック姫百合S発売してた
藤枝雅さんの文字がありますね、藤枝雅さん好きな友人に知らせたほうがいいのかな?
それでは今日はこれにて終了。

カテゴリー: 七尾奈留 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です