やってしまった つΠ`) 先週に続いて今週も寝過ごしてしまったよ、今回はちょうど
ハヤテのごとく! が開始される時間に起きたのでこれだけは見ることが出来ました。
そのあとはそこまで言って委員会とかを見ましたが今回は特に書くことが無いですね。
大河ドラマのほうも『越後の龍』って題名だったので長尾景虎がいっぱい出てくると思いきや
少ししかでないという消化不良な状態など微妙でしたね、まあ、真田の六道銭が見れただけでも
良しとしましょうか。
そんな訳でこの日の出来事はこれで終了、続いて気になる記事の紹介へ。
買い物カートにのってコースを走るレーシングゲーム「Trolley Racer」
なんか懐かしさを感じるような作品ですね(一部の人しか通じないな)。
「リリカル♪りりっく」あそこにバンソーコーで「マニアックすぎ」
おお!! みけおうさん、これはエロイね。
では短いですがこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です