今日は一部の人にとってはいい気分が味わえる判決が出ましたね、そうです、
整理回収機構訴訟で裁判長は朝鮮総連に全額の返還を命じました。
しかしね、なんかこの判決が出てもネットでもニュースでもあまり話題になりませんでしたね、
喜んだのは自分だけか。それともう一つ気になるのは日本のCIA的な役割をしている公安調査庁の
元長官のことですね、これを知ったときにはこの国はどうなるんだろうと思いましたね、やっぱり
大部分が共産に汚染されているのかな……。
あとNHKのバブルは今日は無事に放送しましたが明日はどうなるんでしょうね?
それでは気になる記事に移行します。
コーエー、前田利家と柴田勝家が新登場 PS2「戦国無双2 猛将伝」発売決定
今回の新キャラは前田利家と柴田勝家ですがイメージとぜんぜんあいませんね。
特に武器関係がイメージとあいませんね。
エキセントリックに放送スタートする「もえたん」、先行場面カット公開
お!! クオリティが高いですね、やっぱりこれも見ようかな?
世界で最も高い像トップ10
一位が日本とは驚きです。そして三位はどうしてもブリタニア皇帝に見えてします自分って
なんだろうね。
この道路標識はハッキングされました
本当にやられたかな? いまいち信用できないのは後ろがあれだからかな?
東京湾に巨大ピラミッドを建設(動画)
なんかシティハンターにこんなのあったよね。
秋葉原の歴史を語るに外せないソフマップ最古の店舗14号店が閉店
やばい、どこのソフマップだっけ? いっぱいありすぎてどれかわからないのも秋葉原の力か。
ゲーマーズ本店週間書籍ランキング スクールランブル17巻が1位に
スクランの新刊、ひとひらの新刊、両方とも出たんですね、買わないと。
それではこれにて失礼をば。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です