……寝れなかったよ。時々寝れない日があるんですがこの日が来るとつらいんですよね、そんな訳で
眠いながらも寝れない状態でしかたないので動画などを見ていました、でもってやっと寝れるように
なったので寝てみると起きたら体調不良に見舞われました。
つΠ`) 泣きっ面に蜂だよ。
そのあとも体調がよくないままその日をすごし三時十五分からのバブルを見ようとしたらいつものように
国会中継
なんだろうね、こんなに国会中継がうざいと思ったは初めてです。
そのあとも体調が悪いままこの日はすごすことになりいい気分ではありませんでしたね。
ではこれより気になる記事のご紹介。
イロイロとデカいタマ姉たまんねぇ!「向坂 環 ツン顔バージョン」発売
やばい、エロイ、欲しい。環姉、たまんねー。
「今までとは一味違う…今回はえろい!」妄想ボイスCD外伝「鬼畜CD S&M」
ついに鬼畜CDを作るとはこのご時世、なんて恐ろしいんだ。
「こんなED今までにあったでしょうか。」らきすたEDテーマタイトル公開
OPはどうでもいいですがEDのほうは欲しいですね。らき☆すたを見ている理由の一つですしね。
ちょっとお早め! コミケ72、F&C・SLPブース出品アイテム通販開始!!
『Canvas2』 ビジュアルセット、カクテルセット、この二冊だけでも欲しいですね。
人類2.0 ‐磁石人間‐(動画)
これでユダヤ人だったらマグニートになれるのにね(え?)
世界で最も価値の低い通貨トップ5
やっぱり載っていた北朝鮮、これを見るとやっぱり日本に生まれてよかったと思いますね。
では今回はこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です