気がついたら金曜日ですね、時間がたつのが早く感じます。
さて、今日は見ていたドラマ、「バブル」と「西遊記」が最終回を迎えましたけどなんか両方とも
自分には消化不良な感じでした、とくに西遊記は孫悟空たちは仏様にならなかったのが以外でした。
こんな内容だったとは、知らなかった。
あとは電話にでたらアンケート商法っぽいものだったけど仕事は何ですか? と聞かれて仕事も
バイトもしていませんと言われたら「対象外ですね」と着られました。 つΠ`)はえ~、ネタも何もないよ。
その電話を受話器に置くとまたもやコールがあったので電話に出てみると「プーー」と着られた音が。
つΠ`) こんどはイタ電かよ!!
このあとはさすがに何も無かったので九時すぎにご飯を食べ十一時すぎてから自室にもどりPCを
見てみると友人から携帯に電話があったのを確認。なんか「らき☆すた」のこなたと一緒で携帯に
あんまりでないですね自分、確認のために電話してもつながらなかったので今度はメッセで
確認してみるとサーバを貸してといわれたので了解して早速ftpサーバを構築して貸すことに。
そのあと眠いので転送を最後まで確認しないまま寝ることにしました。
さてここからは気になる記事のご紹介。
若本規夫、秋元羊介、小山力也が共演!ドラマCD「うりポッ」発売
この本は一巻だけ持ってますね、声優のほうは豪華すぎで欲しいです、セルに東方腐敗、ハクオロ
夢の組み合わせ、素晴らしすぎます。
ソフマップ4号店リニューアルオープンで「引越しそば」ならぬ「萌まん」
これは欲しい。
ゲーマーズ、ポスターに「禁則事項」のPOPでデロく(デレ+エロ)見せていた
すごくエロいですね、これも欲しいですがお金が無いですね。 orz
【大改革】10年以内に道州制に移行【都道府県オワタ】
【合衆国日本】ですかね、こんなことをやると沖縄や九州一部が赤になる可能性が出てきてやですね、
日本は立憲君主制なので州にわけていいのかとも思いますし自分的には反対です。
任意の画像を立体化できる「Paint.NET」用プラグイン「Shape3D Plugin」
3D化してくれるツールですか、ちょっと試してみたいですね。
最大6人までのマルチプレイに対応! PSP「グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ」
公式にネット対戦ができるようになってますね、PSPソフトですし持ち運びしながら友人と戦えるのは
いいですね、やってみたいです。
残った指で動く義指「X-Finger」(動画)
すごい、こんな風にできるんですね。
ゲーセンのバスケの人間業じゃない速さ(動画)
クオリティが高すぎます。
チリにあった湖が2ヶ月の間に消滅
なんで消えたんでしょうね?
米Microsoft、Windows Vistaのデスクトップ検索仕様を変更
なんかマイクロソフトはOS出すたびにこのような仕様変更をしないといけなくなりますね。
ではこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です