Sola第十二話、今回は熱いぜ!!


「ちょっとだけよ」とファンサービスを忘れない茉莉、やはりチラリズムは大事ですよね。
和服は最高です!!
さて、今回はこんな馬鹿な文から開始のSolaですが内容は熱かったですね、もう戦いが好きな
自分としては今回はうれしい限りでしたよ、それでは今回もSolaのご紹介。

さて、皆さん、ここはどこかわかりますか?な、なんとここは主人公たちが住んでいた家です、なんか
こんな場面を見ると狐に化かされたように思えますね。そして奥に写っているのは

真名のとりまきの二人、あんたらこんな夜中に何やってるんですか。
夜道は俺みたいなやつがいるから気をつけな(え?)
それにね、夜中にはこんなこともやってるしね

なんかかっこいいポーズですね、あきらかに今から攻撃するぞなお姿、そして前に戦ったときのように

金ぴかの英霊王みたいな技を披露、熱い、熱いぜ!!
しかし相手もサーヴァント(え?)です、このような攻撃も

ローアイアス(なぜ宝具)で防ぎ接近戦に持ち込みますがここでも姉御の戦闘力の高さを見せる
状態になってしまいます。

なんと白兵戦にもすぐれている姉御、IZUNOシリーズに出たら重要視されそうなほど強いですよ。
それもなんかね、

後姿がDIO様っぽく見えますよね?特に髪の部分が(え?)
「俺は人間をやめるぞ!茉莉ーーッ!」
そんな最強な姉御ですが茉莉の攻撃を受けてしまいますがここでも驚愕されました、

なんだって!! 姉御も紙人間だっったのか! と思いきやただの偽者だけでした、ちょっと
びびった瞬間でした。そして戦闘はさらに続き再び姉御は攻撃を受けてしまいますが

今回もダミーでした、本当に姉御は戦闘力が高すぎます、なんで純粋な夜禍より強いんでしょうか?
ドラゴンボールと一緒で人間とまざると強くなるのかな? そんな最強種な姉御ですが主人公の身を
呈しての行為により動けなくなり茉莉に追い詰められてあせりますがおそらくその後の行為のほうが
焦りを覚えると思います。

ぐさりとメインヒロインが自分の胸を刺しました、このシーンを見て自分は思いました。
つΠ`) 「嘘だと言ってよ、バーニィ」と……。
そして夜禍の血をすって力を得た剣を姉御に刺そうとするシーンで今日は終了。
来週はいよいよ最終回ですがいったいどんな終わりかたをするのか気になりますね。
ではここからは気になる記事の紹介です。
沖縄:教科書検定、国と溝 「自決強制」目撃の女性に怒り
記事のどこにも自決を強制したところがないのは気のせいか?
「米軍に捕まると、女は強姦(ごうかん)され、男は戦車でひき殺される」ってのもこれは戦争なら
日本もアメリカも関係なしにやっていることでアメリカはやってないとは言いけれないものだしね。
慰安婦決議案:米下院外交委員長も提案者 可決は確実に
可決してどうするんでしょうね? これは完全に内政干渉になるでしょ?
ノートPCっぽいキーボード
友人が欲しがりそうな一品です。
ゲームセンターCXよりコアな番組DVD「デジ絵の文法」
やばい、これは欲しい!!
ではこれにて今日は終了。

カテゴリー: 七尾奈留 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です