うわ、寝過ごしてしまいました、今日は親と一緒に木を切る作業をするはずだったのでHDDレコーダに
見たい番組を予約してあったけどさすがに十三時ぐらいまで寝てると寝すぎたと思いますね。
木のほうは今日は雨のために中止になったのでそこまで言って委員会を見たり目玉焼きやベーコン
炒めなどを作ってご飯を食べて撮った番組を見たりして今日の大部分を消費、なんかもったいない
日曜の使い方ですね。それ以外は描くこと無いのでいつもの気になる記事を紹介して終了することに。
ラシュディ氏の「首」に100万ドル…パキスタンのモスク
また命を狙われることになるとはね、そういえば筑波のほうは時効成立ですが海外逃亡だろうと
思うのでもっと調べて欲しいものです。(国際問題に発展しそうなので無理でしょうけどね)
「リリカル♪りりっく」あそこにバンソーコーは「まあ、慌てないで」とのじ太くん
あいかわらずエロいな、そして最近エロゲーしてないな……。
ダウンタウン浜田「辻は病気やで」 杉浦「そーすねw」
そのうちドキュメンタリー番組で出演しそうですね、「薬物○存症」の元アイドルって感じで。
それではアディオス!!

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です