710Tって意外とすごいな。

やばい、この夢、面白すぎじゃないか、これは起きれないぜ!! と自分と中学のときの不良の
友人(?)などと大冒険活劇を行っていると急に母親に起こされました。 orz いいところだったのに。
そして起きて早々、母親から携帯のプランや機種を変えるかもしれないのと車のタイヤの値段を見に
行くからついて来てといわれ久々に外出……。完全にヒッキーだな自分。
まずはタイヤを見に行きましたが店員がいなかったので違う店に値段を見てみるとこっちのほうが
安いねという事になりあとで父親に相談しようとすることになり次に携帯のほうを見ることにしました。
基本的に自分は高性能好きなのでいいものを進めようとしたら母親が安いやつって先に店員に
言ってしまったので自分の計画はそれで終了。しかたないので安いものの中からいろいろ選んだり
プラン変更をして数時間を消費して母親は810Tを、父親は705SHに変更することに、そして
家に帰って母親の方の携帯の情報を見て驚くことに、なんと自作着うたがつくれるじゃないですか!!
普通のソフトバンク製携帯では出来ない機能なのでうれしいのですがいざ作ってみると音が小さいから
普通の着信音にしてといわれることに。「悲しいけど親、着うたに興味ないのよね」
晩飯は父親が誕生日ってことだったので外食することにしました、久々に肉の外食です、でもやっぱり
一人約三千円ぐらいかかるってのはいやですよね、中華ならこれでみんなの分ぐらいですしね、
ステーキ恐るべし。
家に帰ってからは母親の携帯いじりを開始してこの日は終了。
そんなわけで今日もネットの記事を紹介して終わりましょう。
自宅PCをメディアサーバー化して外出先からストリーミング再生できる「Orb」
これはちょっとやっていみたいですね、まあ、実際に使うことはないでしょうけどね。
ビジュアルマガジン キャラメル発売「これからのアニメ誌はこうでなきゃ!」
表紙の絵が藤島康介さん版のせいバーです、藤島さんってことで買いたいと少し思ったり。
では今回はこんだけでおさらばでやんす。

カテゴリー: 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です