今日は司法関係の文がながいですよ。

昨日せっせとBlogを書いていると気がついたら午前五時になっておりましたよ、なんか眠いようで
眠くない状態で洋間でTVを見ることに、TVでは光市母子殺害事件のことをやってましたがやっぱり
このニュースを見ると毎回怒りを覚えますね、なんなんだよ、あの馬鹿げた主張は、調子に
のっているのはお前だろと思いますよ、しかも弁護士のほうはもう犯被告人の利益を
最大限尊重する立場であることを完全に無視したような弁護だしね、これだから弁護士は昔はもっとも
軽蔑されていた職業だったってのがわかりますね、弁護士の懲戒請求も数百件に上ると
されているのに「被告が弁護を受ける権利を否定する言動に抗議し、直ちに中止を求める」
馬鹿なことを言っている始末ですしね、こんなやつらが真っ当に頑張ってる弁護士の地位を
下げていると自分は思います、こんな人たちは正義の女神の天秤が象られているバッチをはめる
資格は無いと自分は思います。
なんか書いていて余計に熱くなってきたのでそのまま自分の考えをこれから書こうと思いますので
上の文のことが全く賛同できない人はみないほうがいいですよ。
まず、現状の司法ですが私はおかしいと思います、なぜ現在では精神障害者などの者が殺人などの
凶悪犯罪を犯した場合は刑を軽くするかわかりません、正当防衛(過剰防衛)なら相手を殺して
しまってもそれは自分自身を守るために止むおえなくやった行為であるから刑が免除や軽減されるのは
わかります、ですが精神患者が正当防衛でない状態で人を殺しても罪が緩くなったりするのは
おかしいでしょ、そいつはなんの罪も無い人の命の尊厳を奪っておいて自分は精神病院で治療して
普通の生活に戻っていく、こんな不公平なことが許されるはずが無いです、こんなのを許してしまうから
一部の正常な思考をもった犯罪者が精神障害者と言って罪から逃れようとするんです。
何が平等だ、本当に平等だと思うならすべての人種を平等に裁け!!
あと光市母子殺害事件にもある種のつながりのある話ですと死刑存廃問題ですね。
下のは死刑反対派(廃止論)が言った言葉ですが
「死刑は全世界で廃止の方向に向かっている。またEUは死刑存続国に制裁を加えている」と
言ってますが外国は外国であり、日本は日本のやりかたがあります、それに死刑囚をみんな
終身刑にしてみてください、ただでさえ狭い日本の土地に終身刑の人をどんどん入れていきその
刑務所を作るためのお金は我々国民が払わなくてはいけなくなりますし、
麻原彰晃(国家反逆罪未遂だよな)や国家反逆罪を起こす人がずっと刑務所にいるってことは
そいつらの同胞が刑務所を襲って再び国家にたてつく可能性もあります、そんなときに
あの時死刑にするべきだったと思ってももう後の祭りなのですからやって後悔したほうが
いいと自分は思います、それに毎回書いていると思いますが殺人の場合だったらその人がそのあとも
生きるはずだった命を奪っておいてぬくぬくと犯人が生きていくのは自分は絶対に許せないです。
ちゃんと自分がやった行いを悔いて自分の出来る限りのことをするなら死刑でなくてもいいのですが
いかんせん光市母子殺害事件の犯人にはそれが見えませんね。
そんなわけで自分の思うことの一部を紹介、ここからはまた日記形式に戻りますよ。
光市母子殺害事件のニュースを見終わった後は七時に母親を起こして自分は自室に戻り
就寝するにしましたがぜんぜん寝れなかったのでPCで音楽を流しながら寝ようとしますが逆に
音楽を口ずさみ中々寝れなかったので動画を見てから眠気がきたのでやっと就寝。
そのあと四時ぐらいに起床しいろいろとやって夜にGTA:SAをやったりなどしてこの日は終了。
ではここからは気になる記事です。
マイク・ホンダは今すぐ死ね。 氏ねじゃなくて死ね。
思いっきり内政干渉なものです、資料がぜんぜん見つからないのにたしか韓国人の書いた本を
資料にちゃんとした証拠はあると言い放ったとかいってましたよね、これで日本に無理やり謝らせに
来たら外交が悪くなりそうですね、これでやっと日本は本当にアメリカから独立できるかも
しれませんね、まずは日本の米軍基地へのお金のカットですかね(基地は朝鮮戦争の影響で
日米安保に関係なく国連軍に使われますからね)
千代田区、秋葉原の区道通称名を「アキバ田代通り」に
さすが田代さま、地名にまでなりましたかと連想してしまうのが秋葉原の恐ろしさ。
2台のケータイを充電できるニコイチな充電器
これは便利そうで欲しいですね。
アメリカのブロードバンドの平均速度は1.97Mbps、他国を下回る
アメリカが遅すぎと思ってみてみると日本と韓国が以上なんですね、てかネット先進国の韓国が
速度で日本に負けてるのはなぜ?
では今日はこれで失礼です。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です