ネットを見ていると悲しいものを発見。
ウルトラマンのジャミラって悲し過ぎるだろ
つΠ`) この話、母親も悲しすぎると言っておりました、可愛そうな話ですよね、ビデオでも探して
もう一回見てみようかな。 ちなみにバルタン星人は自分達の作った(たしか核)で自分の星が滅亡
したはずです、地球人のせいではないです。ちなみにウルトラ兄弟のラスボスはエンペラー星人です。
あれ、今日は書くこと無いですね、画像の整頓やGTAを少しやって人にはあまり言えない作業
(あっち系ではありません)をやって終わりですね。だめだ完全に引き篭もりだ。
書くこと無いのでこのまま気になる記事に以降です。
光母子殺害:弁護側が犯罪心理鑑定で証人尋問
やっぱりむかついてきますね。
朝鮮総連仮装売買:緒方元長官ら3人逮捕 詐欺容疑
やっとつかまりましたか、もう国賊にしか見えなかったからうれしいですね。なんでこんなやつが
公安調査庁の長官なんかをしたんでしょう。
ガンダムユニコーン
存在を知らなかった、てか最初はエース舞台のロンド・ベル隊に多く配備されていたジェガンが
三年で完全に移行できるとは連邦軍恐るべし。
プラスチックにマイクロ波を当てることで石油に分解する技術を開発
すごい、実際に分解するところを見てみたいですね。
「河野談話」の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。
君も署名だ!!
それではさようなら。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です