専門学校の友人達がやってそうなモンスターハンター フロンティア オンラインを自分も
やってみることにしたダメ人間です、そんなわけでいざ挑戦をしようとHPを見てみると
メンテナンス、そしてそのままメンテナンス延長、こうみるとやっぱりオンラインゲームは
オープンベータをはじめるときにサーバアタック状態と同じ状態に陥りサーバ増設をしないと
いけなくなりますよね、そしてそのあとは過疎化に……。救われないゲームだと思いますね。
そんなわけでプレイできない間はいろいろと探し物などをして時間をつぶしてメンテナンス終了後から
そのまま夜までモンスターハンター フロンティア オンラインをプレイ、最初は操作に慣れるのが
大変でしたが次第になれていき熱くなっておりました、武器に野太刀(あれはどう見ても野太刀だ)が
あるので最低でもそれを装備させて無料期間を終わらせたいですね。
そのあともひたすらやっていたのでこれで今日は終了。
ここから気になる記事を紹介。
■ ef“雨宮優子” マイクロファイバータオル
見つけた瞬間もう売り切れだったよ、七尾奈留さんの絵と巫女姿という組み合わせだからなのかな?
ああ、コミケのときも買えなかったしね。
SanDiskから6GB・8GB microSDHCカード & 4GB M2カード
気がついたら8Gになってるのですね、どこまで容量がでかくなることやら。
SOS団がゲーム製作に挑戦! 『涼宮ハルヒの戸惑』
なんか面白そうに思えないのは自分だけかな?
カプコン、「グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ」
プレイステーション 2版を9月6日に発売

買いたい品物、でもPSP版のほうがマルチ対戦できて面白そうです。
キングソフト、更新料不要かつ3台まで利用できるセキュリティ対策ソフトを発売
これは安いような気がします、英文がいやとかサポートをうけたいなら買うべきかな?
では今日はこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です