やってしまった、また寝過ごした、やはり六時に起きたからってもう一度寝るこうなりますね、
そんなわけで起床が今日は起床が八時三十七分ってことで天元突破グレンラガンがすでに始まって
いました、この作品は熱いので好きなのでちょっとでも見逃すと凹みますね、でも途中からでも気に
なるのでそのまま見ることにしましたがやはり熱い、ミリタリーバランスなんか関係ないはじけっぷりは
やはり王道だ!! と思わせますね、途中で番長キャラが現れましたが特攻して行ったのは
さすがにおいおいとおもいましたが最後にグレンラガンがドリルで相手を倒すところはさすがだと
思いました、さすがに最後にあの物体がガンメンだっとというオチは驚きましたけどね、そしてこの
グレンラガンを見終わった後は鬼太郎を見ましたが今回は牛鬼のお話しってことで
迦楼羅(カルラ)さまが出てくると思い熱心に見ていると今回は牛鬼と戦わずに鬼太郎を牛鬼から
もとの人間に戻して終了とちょっと期待はずれな話でした、やはり第三部みたいに大活躍して
欲しかったですね、そのあとはハヤテのごとくを見ようとしましたが祖母に呼ばれて木が隣の家に
ぶつかりそうになっているからそれをロープで自分の家に引っ張りました(この季節だとその木を
切ってはいけないそうなので)、そのときにロープを思いっきり引っ張ったら手に豆が大量に
出来ました、ひりひりして痛いですね。
そのあとはMHFをやったり大河ドラマを見たりしてこの日は終了。
気になる記事は以下の記事。
ソフ4号店リニューアルオープンセレモニーで各メーカーコスプレイヤー集結
コスプレイヤーよりらま男のほうが存在感が高くて気になります、恐るべしらま男。
日本国政府はオープンソースを公平に扱う――IPAイベントから
日本政府がこれから Wordなどを買わないようになるらしいですね、テレビだと自治体が
OpenOfficeを使用して互換性が無いといってましたが一応はMicrosoft Officeと互換性が
あるから上から文は普通に見れますよといいたいです、OpenDocumentも国際規格を
採用していたんですね、知らなかったな。
■[アニメ]「ゲゲゲの鬼太郎」次回予告で最近猫娘が積極的にアプローチしているのに
鬼太郎が華麗にスルーしている件

自分も予告を見て同じことを思っておりました、いったいどこまでスルーするか楽しみです。
全日本アニソングランプリ名古屋大会に行ってきました
こんなことをやっていたんですね、知らなかったよ。
それでは今日はこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です