どうも、なんか思いっきり寝れたようで肩の疲労感が抜けてすっきりしているプー太郎です。
今日は母親が休みの日だったので自分を連れて車屋さんに行きました、どうも母親の車がもう古く、
そして自分が働くようになったら車が要るようになるだろうしさらに姉も車を欲しがっているってこと
らしいので見に行ったようですがあれです、車は自分の趣味外なのでカーナビ系以外なんのことやら
状態で何にも言えませんでしたね、恐るべし通勤は電車だろ?の思考を持っている自分。
車屋さんを見終わったあとは母親に家の前で降ろされて自室で引きこもることに。
月曜なので結界師まで時間があるなと思いMHFをやると狩りの途中で番組スタート。
どちらを優先的にしようかと考えた瞬間にモンスターにやられたのでそのまま
クエスト放棄をして番組を見ることに。そのあとはいろんな番組などを見たりしてこの日は終了。
今回の気になる記事。
「警察情報の流出事案についてのお詫び」のページのアドレス
日本警察のフォルダ名のつけ方に驚きです、この手のフォルダ名はvirusでよくないでしょうかね?
パンツの捨て時がわからない人へ
パンツの捨て時はうんこを漏らしたときですよね? なに? 違う、ならオナラを出すのに力みすぎて
裂けたときでしょうか?
始皇帝、「ピラミッド」造った? 陵地下で建物見つかる
中を見てみたいけど水銀中毒になりたくないからやっぱりいいか。
ロケット緊急脱出のスペースダイビング
緊急事態のときにすばやくロケットから出れるかも問題ではないでしょうか?
内部がホコリだらけになった、見るも無残なVAIOの写真
ケースをつけてないのですぐに掃除できる自分は関係ないですが皆さんは気をつけましょう。
「リリカル♪りりっく」ヤマギワソフト特典テレカもあそこにバンソーコー
エロすぎる。
では今日はこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です