今日は熱田神宮刀剣奉納奉賛会のための買い出しをして1日終了。
栄養ドリンクとか用意したし大丈夫だよな?
カテゴリー
アーカイブ
-
最近の投稿
最近のコメント
- ちょっと楽しい に 偽翼人 より
- 【18禁】改造したぞ【hinaだお】 に 偽翼人 より
- 【100% 18禁ネタ、大人のおもちゃネタなので嫌な人は見ないように】 に 偽翼人 より
- に 狼中尉 より
- に 竹内勝也 より
メタ情報
休日、午後から河和方面に行き大判焼きニシダで大判焼き購入。
そのあと豊浜の魚ひろばに行き帰りに心霊的なスポットの話。
うーん、候補はあるけど確定できない。
そのあとはハローワークで母親の用事を済ませることに。
隣で話していた人があいつの住所教えろ、殺してやるって話していました。
自分たちが17時半ぐらいで終わったけどまだ話していてハローワークも
大変なんだなと思いました。
今日も他設備トラブル、その時に申し送り帳読んでみるとまるで
自分がやっただろう的な文句がありましたがその文句の間は
その設備入ってないんですけどね。
てかもう少し優しく書けないのかなとも思いました。
帰宅後は明日から休みなのでのんびりゴロゴロ、この無駄な時間の消費大好き。
今日は10時に歯医者に行き処置、やっと痛みが和らぎました。
薬もロキソニンに変更です、そのあとは半田と名古屋での用事を済ませ帰宅。
その後はいろいろなものの計算や片付けを行って本日終了。
以下、気になる記事。
魚山園
泊ったことがあるのですが気がついたら旅館を閉めていた。
ROOTブランド再始動記念 顔のない月 再誕プロジェクト
あれはあれで完成されているからリメイクいらない気がする。