今日は普通にお仕事、特になにがあるわけでもなく終了。 帰宅後はNTE、最初は少し遊ぶつもりだったけど結構メインで 遊んでいますね、かわりにスノブレが3か月間サービス停止してたから デイリーを消化するだけのゲームになって … 続きを読む →