今日は12時ぐらいに起きれたので河和の大判焼きニシダに 大判焼きを買いに行きました。 高いですがやっぱりおいしいですね。 家に帰宅後は仮眠をとり気が付けば夜になってました。 明日からは夜勤なので寝ないで何か作業をする予 … 続きを読む →