今日は休日、昨日の夜にNTEを朝方までプレイしたせいで起床が15時を 過ぎていたので特になにかやるわけでもなく1日終了。 NTE、バグなどが多いゲームですがメンテナンス時間前の ログインサーバ封鎖はさすがに笑いました。